« ■スーパーハイスクール(笑) | トップページ | ■CRINMAIL542号 »

2004.01.24

■国連サイバースペースと日本語2

国連のサイバースペースで日本語が表示できなくなったと書きましたが、翌金曜日にあらためて試してみたら、少なくとも1台のコンピューターでは表示できました。日本語サポートパックが入っている機械と入っていない機械があるようです。前の投稿にはいちおう英語でコメントをつけておきましたが。

ところで、スイスコム・モバイル社がいま「パブリック・ワイヤレスLAN」をプロモーションしているようで、ホテルの部屋にもユーザーガイドが置いてありました。なんかけっこうお金がかかりそうだし、いまのところ必要は感じないので、平野はたぶん使いません。インターネットカフェによってはLAN接続ができるところもあります し。興味のある人は、スイスコム・モバイル社のウェブサイトのポップアップウィンドウから Public Wireless LAN を選んで、見てみてください。

|

« ■スーパーハイスクール(笑) | トップページ | ■CRINMAIL542号 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10627/130282

この記事へのトラックバック一覧です: ■国連サイバースペースと日本語2:

« ■スーパーハイスクール(笑) | トップページ | ■CRINMAIL542号 »